::豪吹の日でした
お久しぶりです。ブログの最終更新日が5年前という衝撃を受けています。イナズマの界隈から離れた今でも毎年10月9日は特別な日だと思ってます。今日はふとこのサイトのことを思い出したのでブログを更新してみました。見て下さる方はもういないと思ってるので自分の記録みたいな感じで残してます。
今読み返してみたら拙い小説達ですが、私の青春そのものなので残しておくつもりです。
近況報告としては今いる界隈の原稿をせこせこと描いております。100ページ…無理すぎる…
またふと思い出した時にこのサイトに戻ってブログを綴ると思います。そのときは懐かしんでくれたら嬉しいです。それではまたいつか…


more 4:24 10 Oct (0)


::どうも
お久しぶりです。
恐らく、ここを見ている人はいないんじゃないでしょうか?私は、一応元気です…うん…

豪吹の日おめでとうございました!今、時間が取れなくてお絵かきできないので、Twitterでは過去ログからお祝いさせていただきました。話は変わりますが、今、某実況者さんがイナズマの実況動画を上げていまして、久々にイナズマ充させてもらっています。ファイアブリザード変になったら大変なことになりそうだなぁ…。でも、今は創作活動ができない状況なので、時間があるときに小説進めたいなと思っております。

あと、拍手いっぱいもらっててびっくりです!ありがとうございます!このサイトを見てくださっている方がいることに驚きましたホントに。区切りが下手なのでこの辺で、ではでは…


more 22:30 23 May (0)


::アアアアアアア
学校が始まりました。苦痛です。
今日休みだということを友人に指摘されて気付きました。休み万歳。
今、原稿してて〆切迫っててヤバいです…なんで夏休みに進めなかったんだよバァカ!!!!と自分に言いたいですね…。ネームからペン入れする派なので、下書き省けてその点では自分に感謝してます_(:3」∠)_
とりあえず、今から小説進めます(゚∀゚)


more 4:53 23 Sep (0)


::まっかろーん!
を作るのに挑戦してます!難しいですね…二回失敗して今三回目を作ってます…。こういうのって夏休みだからこそできる挑戦ですよね…(^-^;)
今、小説書いてるんですけど、もし長く続けられたら長編ページ作ってそこに上げるか、間が空いたらotherの方に上げますね。結構中二入ってるので読んで下さるときは注意してください…orz
ではではー


more 16:58 28 Aug (0)


::結婚式
に行ってきます。高校の時の担任だった先生が結婚されるそうなので…私は今すでに帰りたいです。この格好でいいのか非常に不安です。浮いてそうで…あと、男子に会いたくない…。男子に会いたくない

あと、明日英語のリーディングテストなのに文すら考えてない(゚∀゚)




more 10:13 13 Jul (0)


::あわわわ
かなり間が開いてしまいました…時間が経つのは早いですね…(゚Д゚)最近ずっとこっちのページを開いてないのでひさしぶりすぎて申し訳ないです、ハイ

今日は都心に行ってきます!本当は友人とカラオケだったんですけど、友人の一人が部活で行けなくなったらしいのでカラオケはなしに…。私は一人で都心に行くことにしました!都心は足の裏が痛くなるので、いつも疑問に思います。なんでしょうか?あそこだけ重力が強いんでしょうか?それとも都会人の圧力?とりあえず、今回はあんまり歩かないようにします_(┐「ε:)_

最近ずっとトレスばっか描いてます


more 10:54 15 Jun (0)


::豪吹の日!
おめでとうございます!今年も小説はなしですwww支部に真っ白な漫画を上げたのでそれを読んでやってくれると嬉しいです。
作業中に動画+艦これ+Twitterをやるのはよくないと思いましたまる


more 13:51 22 May (0)



 home >>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -