悪戯は公平に
2011/10/31 19:23


「なぁ、今日はハロウィンだよな?」

「あっ、はい! そういえばそうですね。
 もう十月も終わりですか…」

「だな。
 で、成瀬。俺に菓子くれンのと悪戯されンのどっちが良い?」

「えっ…!」

「まぁ、菓子は要らないから悪戯させてもらうけどな」

「っ…!
 ちょ、そんな格好良く笑うの反則で、んっ!」

「…お前だけが言う側じゃ不公平だろ。
 今年は俺に言わせろよ」

「っ!」

「まぁ、どうしても嫌なら良いけど」

「廉司さんになら…、いや、ではないですけど……。
 今の体勢とか…、ちょっと恥ずかしいです…」

「壁際に追い詰めてるだけだろ。
 いつも俺にこれ以上にあれこれしてるクセに」

「っ…、だから恥ずかしいんですっ!」

「……」

「…廉司、さん?」

「…バーカ。ンなこと言ったって、可愛いだけだっての」

「!」




(二人の時はいつも可愛い廉司さんが、今日は格好良くて――)

(そんな貴方に言われたらもう、恥ずかしいより嬉しいが勝ってしまう)




Fin.




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -