おやすみの前に、
2011/09/11 10:57


・晴樹が孝浩に「おやすみのチューして欲しいな」って脹れっ面で言ってみたら、「絶対それ以上の事考えてるでしょ?」って言ってきた。いえ。キスだけで結構です!(真顔)

→赤面しながら孝浩が言えば良い。そして「キスだけ」と言いながら晴樹は色々してしまえば良い←



・槇が周防に「おやすみのチューして欲しいな」って聞こえるかどうかの小声で言ってみたら、「からかうなよー」って言われた。チェッ…

→まだ付き合い始める前ならお互いに切なく思いながらの「からかわないで下さい」「ちっ、ひっかかれよ」の軽口の応酬、
付き合ってからなら「からかわないで下さい。キスだけで終わるわけないでしょう?」と腹黒く周防が返して槇ちゃん赤面、が見たい←



・成瀬が廉司さんに「おやすみのチューして欲しいな」って唇を尖らせて言ってみたら、聞かなかった事にされた。仕方ないので、もう1回言った。聞かなかった事にされた。

→笑った…!←
 この後、
「無視しないで下さい…」
「聞こえねぇ」
「聞こえてるじゃないですかっ」
「あーもううるさいっ! 俺からなんて絶対しねぇ!」
「じゃあ僕からしますっ」
 みたいなやりとりをすれば良いですよええ。



・和音がトラに「おやすみのチューして欲しいな」って上目遣いでおねだりしてみたら、心配顔で熱を計られた。コラー!熱なんてないぞー!!

→そりゃあ熱はかりたくもなる…(笑)
 まだキスまでの道のりは遠いからね、うん。
 でも和音は甘え上手な方だと思うんだ…。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -