きみはどんなひとなの
2011/04/10 17:56


〇恋の日の二人

・昨日の結果
 村瀬孝浩は『どS受け』です。
 樋野晴樹は『ワンコ受け』です。

・今日の結果
 村瀬孝浩は『クーデレ受け』です。
 樋野晴樹は『じらしプレイに定評のある攻め』です。


・結果を受けて
「ど、どえすとか…!(赤面)」

「気にするなって孝浩。この診断ジョークらしいから。
 つーか昨日のはあてにならないでしょ。今日の結果のが当たってる気がするし」

「…晴樹、“じらしプレイに定評”、あるんだ……」

「あ、じらして泣かせたくなるのは孝浩だけだから安心して」

「ッ、ばかっ!(赤面)」



〇Nobady can hurt you.の二人

・昨日の結果
 東堂槇は『総受け』です。
 沢木周防は『ヘタレ攻め』です。

・今日の結果
 東堂槇は『総受け』です。
 沢木周防は『放置プレイに定評のある攻め』です。


・結果を受けて
「な、なんで診断結果日替わりのはずなのに変わらねぇんだよ!」

「槇は可愛いですからね。
 注意して下さいね」

「かっ…、周防なんてヘタレで変態なくせに!」

「…“放置プレイ”なんてまだしてないでしょう?」

「してなくたって言動がへんた、んぅっ!
 や、すおう…!」

「変態で良いので、もっと触らせて下さい」

「っ…!」


(耳元で喋られたら、いやなんて言えねぇよ…!
 ヘタレのクセにムカつく…!)

(その素直じゃない所も可愛いなんて、言ったら怒るんでしょうね…)




〇エゴイスティック・スパイラルの二人

・昨日の結果
 高見廉司は『襲い受け』です。
 成瀬正巳は『強姦プレイ大好きな受け』です。

・今日の結果
 高見廉司は『変なプレイを好む受け』です。
 成瀬正巳は『どM受け』です。



・結果を受けて
「うわ、成瀬変態過ぎるだろ」

「ちょ、廉司さん!?
 この診断あくまでもジョークですからね!」

「だってお前この結果…、無理矢理酷くされるのが好き、みたいな……」

「違いますよ!
 それに僕いつも受けてないですから! そこから間違ってますから!」

「俺も別に“変なプレイを好”んでねぇよ。
 あ、もし間に受けて変なことしようとしたら殺すぞ」

「っ…、しないですよ!」

「ん、それにしても何かムカつくな…。なんで俺が二日連続受けなんだよ」

「……」



(“襲い受け”は否定しないんだ…。僕、いつか襲われるのかなぁ…。廉司さんになら大歓迎だけど…)

(診断ですら攻めになれないとか…。いつか逆転してやる……)







お粗末様でした!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -