背負いたかったのも、背負われたかったのも本当のこと
2011/02/20 18:16


 ではでは、語りますよー。


 私、兄弟ものが好きなのです。なので今回、かなり楽しく書いてたんですが暗い話です←


 そして説明足りなかったかなぁ…、と思う所もあったので補足説明をば。



・告白したのは弟
(そして勢い余って致してると思います)

・だけど、お兄ちゃんも弟を好きだったので受け入れます
(葛藤はもちろんしてたと思いますが、告白されて覚悟を決めたのだと)

・その時、拒絶してやらなきゃいけなかったのに受け入れた責任は取る、負い目や後ろめたさは自分が引き受けるとお兄ちゃんは決意してました
(その辺が“全部背負いたかった”です)

・だけど、お兄ちゃんは辛くなってきます

・モラルだとか罪悪感とか、そんなことなんてどうでも良いと思い切れるくらい弟に夢中になりたいお兄ちゃん

・でもそんな思い切りを出来る自分ではないと解ってるんです

・弟は、お兄ちゃんの様子がおかしいことに気付きます

・お兄ちゃんが苦しんでる理由は自分にあるのだろうと思い、別れた方が良いのだろうかと悩む弟
(そこから“好きだって言ってごめん”がきます)

・だけどお兄ちゃんが自分以外の誰か(友達とか)と笑い合っているのを見て、弟の中では一気に独占欲がわいてきます
(そして酷く致したと思います←)

・お兄ちゃんは、普段温厚な弟がそうなる程追い詰めてしまったのは自分なのだろうと思い、少し一人で考えごとをしたくなって海に行ったのでした
(よろよろ歩いて行ったので、時間がかかっています)

・最後の決意は、ゆっくりゆっくり歩きながらお兄ちゃんが考えた結果です




 ……長すぎる補足orz
 その割に二人の年齢をきちんと決めてないという。
 そして弟がお兄ちゃんの最後の言葉にどう返したかも決めかねています。
 ご想像にお任せです←






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -