誘いと襲いの違いバトン
2011/01/08 20:04


 そういえば、誘い受けや襲い受けをあまり書いたことがないなぁ、と思い挑戦。
 まあ読むとにやにやしてると思いますが。



誘い受け&襲い受け(腐)


・腐向けバトン
・長め

誘い受けと襲い受け、どちらも好きな方!
好きなだけ語ってください。苦手な質問についてはスルー推奨。
それでは頑張ってください(^ω^)



・どっちが好きですか?
 あまり自分から行動は起こせない、誘い受けですかね。


・あなたの考える誘い受けと襲い受けの違いを教えてください
 誘い受けは、言葉等で誘うだけです。相手に自分からあまり触らないのです。
 積極的に相手にあれやこれをする場合は襲い受けになるかと。


・誘い受け・襲い受けにベストな攻め属性は?
 うーん、誘い受けには年下攻めかなぁ…。
 年下なことがコンプレックスだから、あまりがっついてると思われたくない+受けの身体を気遣かってあまり致さない攻めを、ツンデレな受けががんばって誘えば良いと思います←

 でも腹黒い攻めに自分から誘うよう仕向けられる純粋・一途な受けも…!(変態である←)


 襲い受けには、クールな攻めとか。もしくは、鈍感かつ生真面目な攻め。
 行動に移られて、少し戸惑いながらも直ぐ主導権を握り返せば良い←


・それでは受けはそんな攻めをどう思っているんですか?
 ちょっとまどろっこしい(笑)
 でも相手を好きだから無問題←


・そのCPでの好きなシチュでの会話を教えてください
 年下攻め×ツンデレ誘い受け、腹黒い攻め×一途な受けは先刻までの質問の答え打っていてある我が子が思い浮かんだので、あとで挑戦しようかと。
 襲い受けの場合はあれなシチュエーションしか思い浮かばなかったので、私が恥ずかしいので割愛←


・以下は片方ずつに対する質問です。答えるのは好きな方だけでも両方でも構いません!

→誘い受け
・誘うなら天然で?わざとらしく?
 天然が可愛いですが、わざらしくても艶っぽくて良いと思(ry

・攻めに尽くす?それとも気分屋?
 尽くす方が好きかもです。ツンツンしてても実は尽くす、とか素敵…!←

・定番の誘い方は?
 え? えーと、勉強会中にさりげなく攻めに近付くとか?
 あとは、攻めが怪我した受けの傷口を舐めて、恥ずかしがった受けが攻めから離れて、自分で自分の傷口舐めるとか…?
 咄嗟に出てきませんでした…。不勉強で申し訳ないです…orz


→襲い受け
・かなり強気? それとも時々弱気?
 弱気な部分を隠すために、強気に出てるのが好きですv 強がりなのです。

・何%の確率で受けが襲っちゃいますか?
 六割くらい…?←
(きくな)

・定番の襲い方は?
 構ってくれない攻めにムカついてキスを仕掛けてのっ(ry


お疲れ様でした!
誘い受け&襲い受けスキーさんがいれば回してください。
 フリーで!



------------------

エムブロ!バトン倉庫

------------------






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -