悪態つきながら
2010/12/30 17:33


 坊主を出したことで、驚いて下さった方もいたあの話なんですが。
 以前、仲良くさせていただいてるゆきおさん(こんな所でお名前挙げてすみません…!)が、聖職者BLについて語ってらしてですね。
 その時に記事拝見して、ついした妄想を膨らませた話だったりします。

 私が書くなら生臭坊主か神父かなぁ…、と思い、神父は以前NLで書いたので、今回は生臭坊主でいきました(笑)


 そんな訳で書き始めたらすごく楽しくて、またこの二人で何か書きたいなぁと思ってます。
 以下は、無駄にある設定覚え書き←

 ひょっとしたらネタバレになるのかもしれないですが、まぁ、良いでしょう←












 念のため少し下げました。

・二人は幼なじみ

・ゲイで好きな子はからかって遊びたいタイプの坊主×ノンケなリーマン

・とは言っても最後には甘やかす坊主

・リーマンは坊主にだけ憎まれ口をたたく人(他の人には人当たりが良い)

・付き合い出して結構経つけど、坊主に甘やかされたり恋人として扱われるのがまだ慣れないし恥ずかしいリーマン

・高校時代、坊主は自分がゲイだとリーマンにカミングアウト

・家族には性癖のことも二人の関係ももちろん秘密



 こんな所ですかね。
 ちなみに、二人に名前はまだありません。
 考え中です。


 付き合う前の話も書いてみたいですが、その前にシリーズもの一つは完結させたいです。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -