:: 20120309...17:52
姫川イケメンすぎてウケるww





 :: 20120307...23:37
アニマックスが、アニマックスがみれるよー\(^o^)/

無料お試し期間ありがとう!

遠い過去に見逃したおお振りの最終回がみれる(*´∀`)





 :: 20120301...02:01
やべぇジャッカル男前ww
つかバネさんかっこいい(*´`)
金ちゃんの髪型イケメン(*^^*)
てかなんか皆無駄に男前( ´艸`)




 :: 20120228...00:07
なに、赤也と白石のダブルスアニメオンエアないの?まじで?
嘘でしょ?

アニメちゃんと原作通りにしてほしかった。←
抜かれたくないシーンとかたくさんあった(>_<)

すごく期待してたのにな………←←←←




 :: 20120123...23:44
機嫌が悪いのか悪くないのかよくわからないww
でも誰かにグチ(?)的なもの聞いてほしい気分(笑)←←←





 :: 20120115...23:14
バレキス買いたいー(≧∀≦)
でも金銭……←←←←

木手様声素敵すぎる( ´艸`)


ゴーヤゴーヤww





 :: 20120112...12:02
電池残量確認なんだか正常じゃない(ある意味)ww
頼むよー(・ω・`)

つかまじ消耗早い早い(゚Д゚)





 :: 20120111...23:51
おい電池残量確認。
充電器刺してるときは接続されてなかったり逆に充電器繋いでないのに充電中ってどーゆーこっちゃ(-_-#)

そんなに充電しながら使っちゃいけませんか←←←
わかってますよ、どーもすいませんでしたー←←(・ω・`)




 :: 20120110...12:08
スマホにしたはいいけど……
電池の消耗早すぎるだろぃっ(゚Д゚;)






 :: 20120108...14:41
かっぱ(^∀^)

なにあれかっぱww
まじかっぱ


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -