Louis Official Blog

01/01あけおめっ
あけましておめでとうございます!!
去年はたくさんのご声援を頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年はいままで歌ったことない系統とかにも挑戦してみるぞ〜!
(Day)
11/15パーリナイ!
昨日はサイバーでライブがあって参加してきたよー

見てくれた人ありがとー!!
新曲歌ってみたけどどうだった???

ブライドが花火の演出してくれてめっちゃびっくりしたけど
めっちゃ嬉しかったしきれいだった!!
ブライドいつもサンキュー!!

おすずこと鈴ちゃんと、ロゼちゃんにも会ってお話したよ
2人ともすげー可愛かった(*´皿`*)

次は誰かとデュエットとかしたいなー!
(Day)
11/13ブログはじめました!
ルイです!

サイバーでアイドルさせてもらってます。

もともとは動画サイトに歌を投稿してたんだけど
すすめられて今はアイカツです。

両声類とか言われたりしてるけど。。。

性別???

そんなんどーでもいいだろ。

オレはオレ。

これからもっとたくさん活動して
ブログもたくさん書いていくから
もっとオレのこと知って
好きになってくれたら嬉しいな。

よろしく。


(Day)
 prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -