2013/05/26

時々出てくる我が子のほも書きたい熱
昔はそれこそ厨二病よろしく我が子総ほもってくらいほもでしたけど
今はわりと落ち着いて、なんでもほもだったらいいわけじゃなくなってきてます。
こういう時、大人になったな私って思います(どうでもいい話)
実際、現時点でCPはSSの久方白妙だけ
これだけかよ!?って自分で驚きました(笑)

以下もそもそ語りますのでお時間あるかたはお付き合いくださいませ

久方白妙は、まあ出来上がってますよね
受を好きすぎる攻が好きなのでそういうかんじです
普段は頼れる兄貴的な久方ですが白妙に関してはでれでれわんこ系です
白妙はクーデレです…クーデレとかつんでれとか大好きです
と言っても普段は隙のない冷静沈着な白妙さんが久方の前ではちょっと柔らかくなる程度
でれは1%。残り99%はso,cool!

男前受とかバカな子受とかおっさん受とか超最強攻様とか年下攻とかちょっとやんでれ気味攻とかも好きなんですが
そもそもそういうキャラもいないので…残念なことに…
あと基本、関係性萌えなので同じパーティーでも組み合わせにピンてこないと発展しないのでなかなか増えないんです
逆にピンてくればパーティー超えもありかと
あーとりあえずほもください←


prev | next

prev# | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -