え、なんなの?mobile | ナノ

http://nanos.jp/whatttt/

log+ journal off

LastUp:1/25
50000*making2周年リクエスト


前回の記事からまた時間が・・・^o^
夏休みが勝負どころなのに全然勉強していなくて完全にクズ野郎です
明後日からはTDSでお泊り・・・というね・・・。もうこのままどうなるのやら(投げやり)
ところでついにガンマの詳細が明かされましたね!!!
ナルシストということですがすぐに敵キャラ(?)に操られちゃう(のかわからないけれど)ガンマさんマジカッケー。かませ臭がする
ベータちゃんがお払い箱になるのがとっても悲しいです。でも絡みを期待しております。
ガンマのことが気に食わないベータちゃんとつかみどころのないナルシストなガンマとかどうでしょう・・。とにかくアルファははやくもどってきて。
そうだそうだ。
【ニコニコ動画】ポケモンBW2『イッシュチャンピオンアイリス』アレンジ
アイリスのこのBGM、アイリスのかわいさも残してあってかつかっこよくて大好きです。キラキラ〜!初っ端からサザンドラは驚きました
【ニコニコ動画】ゼルダの伝説 組曲「オカリナ」
時のオカリナ無事クリアしましたー!ガノン前でつんでました
風のタクトにつづいてるんですねこれ。時オカからプレイしてたらどうだったのだろうか〜。個人的に闇の神殿が一番楽でした。逆に森の神殿こわかったです。トゥーン慣れですね。オカリナの曲は水のセレナーデと嵐の唄と時の唄が好きです

なんか話長いですね。ごめんなさい。
( 0821 15:07 )