え、なんなの?mobile | ナノ

http://nanos.jp/whatttt/

log+ journal off

LastUp:1/25
50000*making2周年リクエスト


お久しぶりです。飴川です、生きています。
テストやら課題やらに追われていて目が回りそうですハイ・・・
ツイッターのほうもついアカウントを消してしまいました。最近ツイッターも息苦しくて(´`)またすぐに復活させると思います
それはさておきイナクロのベータちゃんかわいいですね!!ベーアルベーも捨てがたいのですがベータさま親衛隊のドリムも好きです。オルカちゃんもレイザちゃんもかわいくて・・・プロトコルオメガの子はみんなかわいくて(●´∀`●)受験じゃなかったら確実にプロトコルオメガ本出してるレベル
でもやっぱり王牙ですかね。王牙と出会わなければイナイレにここまでハマっていないとおもいます。身長はバダップ>アルファが理想です。どうでもいいね。
後最近黒バスとソニック再熱しております・・!
黒バスはアニメからなのですが原作も読んでみたいです。黒子っちと火神の二人が好きです。

【ニコニコ動画】暗騎14_Knight of the wind
【ニコニコ動画】ソニックザヘッジホッグ - Dreams of an Absolution

ソニックの曲は本当良い曲ばかりで聞いていてとても熱くなれる・・・!Live&LearnとかOpenYourHeartとかはスマブラとかでも使われていたし有名なのかな??いつかCrush40さんのライブ行ってみたい…

さて一先ず課題倒してきます!
( 0529 18:13 )