アイコン追加
2015/06/16 02:01

request+1

ロングとアップで選べる女子あがりましたー、うおおおお終わった!やっと!速筆になりたい!
高校生くらい?儚い?美少女?という疑問符だらけな仕上がりですが、これが管理人の感性です…気に入って下されば幸いです。心の底から。

という訳で全て消化しましたので、今回のリクエスト企画は終了となります。暖かなコメントやご協力の数々、本当にありがとうございました!たくさんのリクエストが頂けて管理人冥利につきます!始動から完了まで約3ヶ月弱……数えなきゃよかった…。
リクエスト主である皆様には長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした、振り返ってみれば「お前もっと書きようあんだろ」と過去の自分を殴ってやりたいのもチラホラ…。余裕があれば修正版を上げていきたいです。その前に技術向上だった。

次の更新は前々から考えてた素材系を上げてみたいです。ぐりゅのセンスの欠落具合に乞うご期待!それでは〜。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -