シリウスの声が好きだ。




快活に笑う声、低く囁く声、苛立ちを含んだ低音、優しい声に、いつも私は溶けてしまいそうになる。



今だって彼が耳元で囁くように私を呼ぶから、なんだか心の奥がじんじんと熱くて。


ドキドキする。




囁かれた名前がなんだかすごく愛しく思える。




なんだか私だけがドキドキして余裕がないのが悔しくて、


シリウスが平然としているのが少し寂しくて。



私は思わず、









「シリウス、」
















彼の右頬にキスをした。



普段は絶対にしない私の行動に、シリウスは眼を見開き顔を朱に染める。






シリウスはいつも余裕しゃくしゃくで、なんだって優雅にこなすから。
そんなふうに頬を紅くして戸惑う可愛い姿に、また愛おしさが募るんだ。









いうち





(してやったり!)(なんだこの可愛い生き物!)







(そんな可愛いお付き合い)
2010/02/23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -