悪戯が過ぎるよ、ねえ。眼を開けて。






多分出逢ったのはプラットフォームだったと思う。あたしの荷物はとてもとても重くて、あたしでは汽車に乗せられないくらいで。
それを貴方は軽々と持ち上げて。
それがあたしたちの出逢いだった。



それから何年経ってもあたしたちは変わらず仲良しだった。


あたしは貴方の協力をして、貴方はあたしの協力をした。



お互いに愛するひとがいて、すごく幸せだったとおもうの、何をするのにもあたしは貴方と、彼と。一緒に居られて。すごく。






貴方とは家族同然だった。


貴方もそういってくれていた。






ああでも幸せって長くは続かないものなんだね。



知っているの、あたし。




彼はどこかとおくへいってしまったということや、

貴方がもう二度と眼を開けてくれないこと。
彼女もまたそうだということ。







ねえせめて最後に大好きだったって伝えたかった。



血は繋がっていないけれど、永遠だって云ってくれた、貴方に。







(あなたの最期に、傍に居られなかったなんて。)











2010/02/20
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -