談話室の一角で、女の子たちが話している。
目を向けるとそこには片思いの相手、ユカ・ワトソンがいた。
俺は女の子たちの話しに耳を傾けた。




「ねえ、香水付けてる男ってどうおもう?私の彼、最近付け始めたみたいで」

「私は絶対いやだわ。男が付けてるなんて、なんか。」

「なんだか気取った男みたいで嫌よね。」

「やっぱりそうかしら…」話しを持ちかけた少女は言う。


どうやら男の香水否定派が大半らしい。




「うーん、そうかな、」

ユカだ。

「わたし、結構すきだよ。付けすぎは駄目だけど、ふわって香るのはすごくいいと思うし、好きなひとの匂いだったら、香るたびになんかこう…きゅんってするし…セクシーだと思う、な…」

そういって顔を赤く染める。
なんてかわいいんだ!ってジェームズみたいだな俺。



「へー、かわいいこと言うじゃない。」

「ユカってば匂いフェチなのね」

「すきなひとの匂いねえ…」

女の子たちはクスクスと楽しそうに笑う。


「ちょっ、は、恥ずかしいからやめてよ!

私リリーの香水だって大好きよ!」


「あーもう!かわいいんだから!」



そういうとエバンスはユカに抱き着いた。


ユカは恥ずかしいのか足をばたばたさせている。今もなお顔は真っ赤なままだ。


香水、か。











数日後、シリウスからはほのかに香水のかおりがしたのは言うまでもない。



すべては、君にされるため。


(ありゃ、シリウスいいにおいするねー、香水?今までつけてたっけ?)(いや、あの、(ドキドキ))




2010/02/09
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -