真っ白なシーツに埋まる彼女の体。



無防備に投げ出された手足に、たまらなくなる。


細くしなやかな腕、
すこし乱れた制服のスカートから覗く白く柔らかな太股、すらりと伸びる足。


噛み付いて舌を這わせたい衝動に駆られる。


それをしてしまえば、もう止められなくなってしまうだろう。



首元でたゆんだ黒い髪。
それを指に絡ませる仕草。



堪らない。


ギリギリのラインで保たれた俺の理性が、一瞬のうちに消えてしまいそうなほどに煽情的だ。






「ねえ、なにかんがえてるの?」




「え、いや、まあ」




突然の問いに戸惑っていると、彼女がくすくすと笑った。




「なあ、わかってんだろ?」





そう呟き、彼女の上に馬乗りになる。
首筋に、噛み付くようなキスをすると同時に、俺は理性を投げ出した。









(くすくすと笑っていた彼女が息を詰めたのがわかった。)
((あんなに熱っぽい視線を送られて、気付かないはずがないわ。))


2010/12/09

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -