03月27日(木)01時43分 の追記


オーロラ見ながら指輪渡せよ!って私も思った。

けど、よくよく考えたから外寒いじゃん?で、指輪なんか渡せばアイツ泣くじゃん?涙凍るかもしれないじゃん?→ホテルで渡そうって御幸がなったことにしてください。(笑)

御幸は本当に見た目もかっこいいし、スペック高いしまじ何やらせてもさまになるんだけど、本命のときはなかなか相手の心が見えなくてどぎまぎしててほしいです。ちょっとは苦労しろ!っていう私からのメッセージです。いや、大変だとは思うけどね〜。

だからこそその子のこと常に見てるし、わかってきたら本当にその子のことがわかるようになったって感じだと思う。

御幸は大人のあまり綺麗ではない恋愛(不倫とか色々)もまぁ似合うけど(笑)、最後には女の子をしっかり笑わせてあげられる人間であってほしいですね〜。クズみたいな御幸も好きですけどね〜。

私は割と自分の好きな人とは同じ世界を見ていたいというか、あまり先にいかれるのも自分がいくのも何だか寂しいので、リード0ってのはさすがに嫌だけど(笑)、できれば自分が見てるものと相手が見てるものが一緒に近ければいいなぁなんて思います。まぁそれってなかなか難しいし私欲張りだなぁなんて思いますけどね。

御幸はかっこよすぎて倉持への愛に比べれば小さいものですが(笑)、結構好きです。でも本当にかっこよすぎてそこまで好きになれないです。かっこよすぎやねん!!!!(怒)

多分クラスにいたら、話してみたいな〜どまりで終わるタイプ(笑)話は実際できない!(笑)

でもゾノとは仲良くなりたいです。ゾノはいい人だと思います。

オーロラ見に行きたいです。

多分あのあと御幸はこっそり北欧から食器セットとか日本に送って、彼女が「何これ!?こんなの買ったの!?」ってなったら、「お前欲しがってたじゃん。結婚までに色々揃えなきゃなんねーし」とか言って、またハイスペックさを見せてくるコンニャローだと思います。かっこいいわ!バカ野郎!

長々とすみませんでした(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -