03月22日(土)01時46分 の追記


あの国は誰と行きたいなーとかあの国ではあれとこれとそれがしたい!っていう欲望の塊は私の中に存在しているんですけど、やっぱりそれを文として表現するのが難しいです。

私割と色彩豊かなところとか風景とか好きなので、1本の花の色も空の色も建物の色や雰囲気も全部伝えられたらいいなぁと思ってるんですけどやっぱり難しいですね〜。だから色とかの表現は結構気を使ってるつもりです。私のわりには使ってる程度ですけど!(笑)

でもやっぱり百聞は一見に如かずなので、Twitterでは写真をあげて少しでも想像しやすいようにしてます。本当に綺麗だからぜひ見てこれを○○と見ているってしっかり想像できる状態にあってほしいです。

芦田さんとやらせてもらってる企画において私の中でのこだわりは本当にここです。いかにその世界を魅せられるか!的な!!この企画でここに行ってみたい!って国ができたとかあったらめちゃくちゃ光栄です。

私自身はハワイとアメリカ本土とメキシコに行ったことがあるので、ハワイの話は絶対書こうと決めてます(笑)本当に大好きですハワイ。ご飯も美味しいし、日本語も比較的通じるし、ショッピングもできれば自然の観光もできるというマジで一石何鳥やねんと思わずつっこみたくなるほど素敵なところです。

ハワイはがっつり書けたらいいな〜と思ってるんですけど誰を相手にしようかでひたすら悩んでます。もしかしたらハワイだけで2、3人書くかもしれません(笑)それほど素敵なところです!っていう宣伝。

とりあえず今はオーロラ見に行く話書いてます((o(^∇^)o))オーロラも見に行きたいです〜(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -