03月02日(日)18時48分 の追記


漫画買いそうなほどにハマりました。多分買います。うん。買う(笑)名前はうろ覚えなので間違ったらすみません。

シンドリアが好きです。ヤムライハとシャルルカンの喧嘩っぷりとか好きです。ジャーファルさん超好きです。あの人過労死しそうだけど好きです。

アラジンはすごくまっすぐな子で綺麗だなぁなんて思いました。アリババは応援したくなる。モルジアナがすっげー可愛い。前まで笑わなかった子がだんだん笑えるようになるのとかすごく弱い←

キャラもですが何よりストーリーに惹かれました。私ファンタジー好きだしあー原作読みたい。

シンドバッドの冒険っていうのも出てるんですよね…これも読みたい…ううう…ジャーファルさん好き…!(笑)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -