realtime
Sat 嬉しいことに
先日、comico様で書いていたオリジナル小説『恋を奏で、愛を唄う』が、晴れてチャレンジ作品からベストチャレンジ作品になり、携帯のアプリからも読めるようになりました…。驚きです。
短編集で去年3編ほど書いていたのですが、今になって選出されるとは思っていなくて、嬉しいの前に驚きました(笑)
今回そんな嬉しいことがあったので、更新が停滞していたのですが、先ほどまた新しい小説を投稿しました。短編集のくせに、これは全部で3話くらいになる予定です。
私の話は大体が人外×人間なのですが、オリジナルはやっぱりファンタジーが1番書くの楽しいです。今はちょっとリアルが忙しい時期ではあるのですが、こちらもぼちぼち頑張ろうと思います。
2016/04/16 Sat 18:29

Mon おでライお疲れ様でした
3.21のおでかけライブお疲れ様でした。
新刊が間に合わずに既刊の十カノ本と無配シールのみの参戦でしたが、お手に取ってくださっ方が思いの外多くて嬉しかったです…ありがとうございました!これから実習が始まってしまうので、秋までなかなかイベントに行けない日々が続きます(泣)ですがこれを乗り越えればハピカブが!待ってる!
ハピカブでは前回の春感のメンバーでサークル参加予定です。私はレガミノ小説(既刊)とまほヒカ小説(新刊予定)をスペースで出せたらいいな、と…思っております、頑張りますっ!その他にもヒカリちゃんアンソロにも参加予定です…!やることはたくさんですが、自分でも納得のいくものを仕上げたいです!頑張ります!(2回目)

十カノとレガミノ小説についてはなくなるまで無期限で自家通販しております。詳しくは前回のブログに詳細が乗っています。質問などわからないことはいつでもお聞きください!ではでは。
2016/03/28 Mon 21:56

Mon 自家通販始めました
遅くなりましたが、サークル参加お疲れ様でした〜はわぁ〜楽しかった…!
十カノ本もレガミノ本も無事に完成し、当日はちゃんとスペースに置くことが出来ました!お手に取っていただいた皆様には感謝感謝です(泣)
そして来月も松メインでサークル参加予定です!

タイトルに触れますが、2/11にスペースに置きました十カノ小説『幸福の在り方』と、レガミノ小説『Good morning』をできるだけ減らしたく、自家通販を開始しました。Twitterでは流していたのですが、もし欲しい方がいましたら、Twitterでの私のどこかのアカウントもしくはwhale7ocean@gmail.comへご連絡いただけると嬉しいです。

追記で簡単なあらすじと値段について。
2016/02/22 Mon 09:17

Fri 十四松という名の天使
おそ松さんにハマってます。というか十四松に。おそ松さん、最初は観る気全然なかったんですが…友達にダイレクトマーケティングされてしまって見事に沼にドボンです。辛い。
それと、来月のおでかけライブで初サークル参加させていただくのですが、そこで十カノ本を出そうとしていますへへへ。もう本編はほぼできているので、あとは細かい部分など調整するのみです!初サークル参加、初十カノ本なのでドキドキですが、ワクワクの方が大きいです!
サークルは牧物メインなので、レガミノ本もこれからマッハで作りたい、作ります!
2016/01/08 Fri 00:03

Tue 念願の…
本が、できました。ついに、作ったんです。本。昔からの細やかな夢が叶って達成感でいっぱいです。
レガミノ現パロの再録と、また新たに書いたそれの派生ものを詰めただけですが、形となって残ることがとても感慨深いです。あんなにこれで終わりだと言っていたレガミノが、また更に本用に書き下ろして…自分の有言不実行さには呆れて何も言えません。もう断言するのやめた方がいいですね…やめよう(笑)
初めての本、製本ということもあり、まだまだ改善点はたくさんありますが。ひとまず作れて良かったです。応援してくれた方には感謝しかできません。
またいつか、作れることを夢みて頑張ります。
2015/10/06 Tue 01:30

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -