終わりから始まる 一人ぼっち旅【水平】
2014/04/13 01:08

こんばんわ、4月が始まり喧騒とした日々慣れましたか?
残念ながら私は慣れていません。学校始まってすぐに右目に角膜はく離を発症。そして説明会の予約に漏れるなど散々です(□A;)
もう、タイミングが悪すぎですよ。今年でもう3回眼帯してるんですが。
痛みと腫れがひどいため自宅で安静にしていたら健康診査が自費で行かなくてはならなくなりました。
・・・・・これは幸運に向けての足掛かりなのだろうか!きっとそうさ!だって私は超(ry
その間右目の炎症による痛みと戦ってました。
決して目が冴えてしまって寝られなくて、スーパーダンガンロンパ2二週目してたわけないじゃないですか!(日向・七海<それは違うぞ・よ!)

今は眼帯を外せるまで落ち着きました。
もう、なんというか…

スーダンやれ。個人的に日向君と七海の会話が好きです。可愛くないですか!?2週目でも泣いてしまう私は・・・()

あ、これから少量づつ小説をアップしようかと思います。
内容はペルソナなのですが。。。。
P3主人公(理)×P4主人公(悠)の話です。
需要は低いなら自己生産!
幼少期一緒に住んでいた設定の話です。

まぁ、気長に速度は亀並に上げていこうと思います


まぁ、こんな感じですがまた日記描こうと思います。
今回は絵は無いです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -