第4弾カフェにいってきたぞ!<楓龍>
2017/03/29 23:35

スクエニカフェ第4弾にいってきたぞぉぉおおおおお昨日。
今では予約しないと行けなくなってしまったスクエニカフェ、FF15コラボですがなんとか抽選でラスト回に行けることが出来ました(´;ω;`)
相棒こと水平と一緒に約12時間くらい秋葉原へ居座っていましたw
いやぁ…さすがに12時間待つのは結構きつかったですが、ふらふら〜と探検したりゲーセン行ったり毎度お馴染みアニメイトやらしんばん、ゲーセンに行ったりして時間を潰していました。
少しだけお絵かきもしたりして、これはこれで楽しかったですね。

▼シャーペンがなかったのでペンで描いてた。

そして待ちに待ったスクエニカフェ!!
前回から行ってましたがやはりどの料理も美味しくて、ムービーも見れちゃうなんて最高以外なにもないですな!
毎日通いたい……。

▼野菜たっぷりシチュー。
野菜あまり好きじゃないですけど全部食べれました。



▼ふわとろ親子丼
この卵のふわふわ加減がめっちゃ美味しくてやばい(語彙力)。


▼ウルワート・オペラ
甘いモノが苦手なオレでも食べれました!

今回はこの3品を食べてきましたが、どの料理も美味しかったです。
1番気に入っているのは、ふわとろ親子丼ですな。
いやほんと、卵好きな人はぜひ食べて欲しいです。
ほんとに、めっちゃ美味しかったです。
コースターは無事に全種類揃い、缶バッジもあと3つ、ランチョンマットも3枚。
全種類コンプまでの道のりがまだまだですな(`・ω・´)

またスクエニカフェ行きますが、それまではスパコミに向けて原稿頑張ります!
2冊出せたらいいなぁ…。



▼ノクティスとプロンプトは保護されてるので早く王子一行を並べたい…。


▼水平に譲ってもらった結果、すごいお祭り状態に。
ノクティスがこんなに当たるとは……(震え声)


▼あと3つ!あと3つ!!


3/11、3/20に拍手してくださった方々ありがとうございましたー!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -