3/25はノリ先輩の誕生日!!<楓龍>
2014/03/26 03:09

どうも!
ノリ先輩の誕生日を過ぎてから祝う楓龍です(^ω^)
小説の方で川沢に挑戦してやってみたらもう時間がかかって、結果間に合ったんですけど絵の方は間に合わなかったというオチになりました^p^

では改めまして。
ノリ先輩おめでとう!!
ノリ先輩の活躍を楽しみにしてます!!
そして川沢が増えればいいなと思ってます、はい!←


ノリ先輩初描きです。
いやーノリ先輩描けてよかったです///


さてさて、昨日久々にお仕事が休みだったのでアニメイトに行ってきたんです。
そこで予約してたものを取りに行ってグッズとかどんなのがあるのかなーって思いながら見ててダイヤのAグッズを初めて買えました。
ええ、やっとですよ。
クリス先輩と栄純のバッテリーのクリアファイルです。
なんですかあれ、可愛いんですけど、殺す気ですか(真顔)
あまりにもダイヤのAグッズがないので思わず掲げて拝んでしまいました(笑)

ダイヤのA、どんどん流行っていきますね。
そしてグッズ情報も沢山出てきましたよね。
歓喜の文字以外表せませんでしたよ。
そこでアニメイトさんにお世話になろうと予約しようと思ったんです。
そしたらもう、すごいですね、予約いっぱい(^ω^)
予約できなかった私は発売当日に買うしか手に入ることはないでしょう、という道を歩むことになりましたwwww
もうwwwダイヤのAwwwwwww
なんでいきなり人気上がったのよ!!!!(逆切れ
私びっくりしすぎて笑いしか出てこなかったよ!!
くっそ、絶対に手に入れてやるんだからな!!
……アクリルキーホルダー、あれはガチで欲しいです…(血涙



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -