とても今更だよ<楓龍>
2016/07/16 22:40

家宝は寝て松4、お疲れ様でした!!!
初めての松スペース参加でしたが、とても楽しい1日になりました(/ω\*)
松クラスタさんとあまり繋がっていないので、ダイヤとは違った過ごし方でしたがこれもこれで面白かったです。
唯一松クラスタで繋がっているなっちゃんやまりもっちゃん、ゆーちゃんが遊びに来て下さり、キャッキャうふふ萌えを語ったりしてほんと楽しかったです…。
おそ松コスしていたゆーちゃんとはお写真も一緒に撮りました(`・ω・´)
めちゃくそかっこよかったです長男様…(´;ω;`)
それになんと言っても松スペースにも関わらずみっちゃんやとっきー、アミが遊びに来てくれたことが嬉しかったです!
遊びに来てくれた3人本当にありがとう…、グッズもありがとうアミ……お前はイヤミを集めなさい……。
その日はコスも出来たのでオレは初の一松コスを晒してましたw
コス…やはり楽しいですな……。
売り子の手伝いをしてくれた伊織、ほんと助かりました!!!ありがとうございます!!!!!
今回は、お世話になっている七嶋いよこと、いよと合同参加しましたが……。
いやはや一緒に本を出せたことに感動です。
勢いのまま本当に出せるとは思いもしませんでした、無事に脱稿できて本当によかった…数字松を出せたことに満足です。
さらに小説の表紙まで描いてくれたいよには感謝しかないです。
いよ、本当にありがとう…家宝だっぺ……。

まだまだ書きますよ!!溜めてましたからね!!!←
キャラクレ!やスイパラにも行っちゃいました(≧∇≦*)

【キャラクレ!】
どうしても六つ子が揃ったクレープを食べたくて会いたくて相方こと水平に付き合ってもらいました。



【スイパラ】
この時は2回目だったので十四松以外の子達をお迎えに来ました!(笑)
水陸松で並べるだけでほんと幸せになるオレはとても単純な野郎だと思います。
もちろん、十四松も連れて遊んでました。

十四松「トッティ!」

最後にスパコミでアフター出来なかったのでその時にアフターをして、お疲れ様会をしました。

【倉沢のお疲れ様会なのに松しか持っていなかった時の写真】
今度はちゃんとあの不細工な倉沢ちゃんを持ってこようと誓った瞬間でした。


ところで。
皆さんはUFOキャッチャーとかやりますか?
オレもやる方なんですが、どうしても好きなジャンルにハマると大きなクッションやらトートバッグやらぬいぐるみやらフィギュアとか出るじゃないですか。
ああいうの取れます??
オレは取れません(^^)
上下運動したり動かなかったりしてただUFOキャッチャーという貯金箱にお金を入れてる結果で終わります(^^)
なので大体そういう大きな物は諦めるのが当たり前になり、血涙流しながら諦めていたのですが……


見てください。
速度松のクッションと鏡音姉弟のフィギュア。
取ってもらっちゃいました……!!!!!!!!!!!!!!!
あれ取れるんですね!?動くんですね!??!?
背後で取る姿を見ていたんですけど動くんですね!?
凄すぎて合掌してました……・
速度松のクッションを取ってくれたのは松クラスタで初めて繋がったなっちゃん、鏡音姉弟のフィギュアはアニカフェで出会ったゆーちゃんが取ってくれました。
あのお二方が神にしか見えなくて辛いです。
神って、いるんだな……



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -