家宝は寝て松4 お品書き!<楓龍>
2016/06/18 01:31

おこんばんわー!
無事に脱稿し、珍しく前日にお知らせができます!!!笑
今回は水平がおやすみで【白銀の月】ではなく【silver garden】で参加します(`・ω・´)
合同参加する相方様は七嶋いよ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=818667)と参加します!!
いよはsplash!5にも参加しているのでFree!に興味ある方はよかったらそちらも覗いてみてください(*´ω`*)

新刊情報は此方
新刊@『はつこいじじょう。』【一十四】A5/P28/0(合同本)
七嶋いよ担当↓

楓龍担当↓


新刊@は「無自覚な初恋」がテーマになっています。
七嶋いよとのネーム交換をし、描かせてもらいました!
一松→十四松パート(ネーム:七嶋いよ)を楓龍が描き
十四松→一松パート(ネーム:楓龍)を七嶋いよが描きました。

新刊A『遠い記憶の中で、曖昧な僕らは。』【おそチョロ】A5/P36/¥500(小説)
<http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6895387>
表紙は七嶋いよ様が描いてくださいました!!!
本当にありがとうございました(´;ω;`)素敵すぎる;

お品書き↓




以上になります!
当日オレは、開始時間少しの間だけいないと思いますが12時までには戻ってくると思います。
スケブとかも受け付けてますー。
一松コスして留守番してると思うのでよかったら気軽に話しかけてくださると嬉しいです!w
それでは当日は楽しみましょうね!!!!(`・ω・´)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -