水平が当ててくれたので…<楓龍>
2016/04/27 23:39

水平「おい楓龍、25日空いてるかい」
楓龍「奇跡的に空いてるけど、どうした」
水平「温泉松当たったから行くぞ。同行者お前にしたから大丈夫安心しな」
楓龍「ふぁ( ゚д゚)」
おかしいな、オレ普通に応募するの忘れてたのにあいついつの間に…w

と、いうことがあり。25日、行ってきました(`・ω・´)!!!
何も予定合わせてない状態でたまたま空いてたので本当よかったww
お互いに慣れない環境にいるストレスを発散する為に、騒いできましたよ!!


入口でもう大興奮。
兄松と弟松が分かれてお出迎えしてくれました。
もう…シルエットだけでも可愛いと思ってしまうオレは末期ですな(真顔)
抽選だったからなのか、ダイヤとは違いやはり少なく感じたのは気のせいではなかったようです。

そして中に入れば…

はい、天使たちがいます。
可愛いね?すごく可愛い。天使が六人もいるね?はいはい天使天使。
めちゃくそスマホを片手に写真を撮ってたのはオレです←
ダイヤでも浴衣最高だなと思っていたんですが…やはり浴衣は最高ですな(^ω^)
今回の松浴衣ベストは、チョロちゃんのお手手ですね。
にゃんにゃんお手手くそ可愛くないですか???
お手手どちたんですかぁ〜〜?ってめっちゃ言ってました。
次に最高だなと思ったのはやはり十四松ですな。
はだけてるんですよ?はだけちゃってるんですよ???はだけてる+謎の桶という姿。
天使ですね。
なんと言ってもヨーヨーを兄弟みんなの分を取ってあげてる姿がとても愛おしいですよね。





フードファイトもちゃんとしてきました。
今回は若葉松中心に狩ってきました。
次はおそ松やカラ松辺りを狩りたいですね…。
チョロちゃんのライジングはドレッシングがすごくかかってて喉乾いたけど美味しかったです。
みんな可愛い。


新しい出会いもしたり楽しく松を充実して、大満足…。
当ててくれた水平ありがとう…そしてありがとう……。
スパコミまでもう少しだよ…楽しみですな……(^ω^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -