今後の方針について<楓龍>
2016/04/23 04:12

サイト更新を疎かにしている楓龍です、ども。
さてさて、4月になってから相方こと水平と自分も新たな環境や状況になったので、今後のイベントの方針を少しだけ変えることに。
もちろんサークル活動を休止、はないです。
まずは確定したことをお知らせしますね。

先程も言った通り、水平や自分も含め新たな環境や状況になったので今後のイベントは昔と比べて出る頻度が少なくなる予定です。
オレとしては2人で出ることにイベント参加することに意味があると思っているので、水平がイベントに参加出来なさそうであれば、自分がもし参加出来るとしてもサークル『白銀の月』としての参加はしないつもりです。
つまり個人で『白銀の月』で出るつもりはない、ということですね。
なので今後、イベント参加する頻度が少なくなる可能性があるかもしれないですが、ご理解して頂ければと思います。
水平や自分も早く新しい環境や状況に慣れて、また2人で欲の塊でしかない作品を作っていけたらなと(笑)

次にダイヤのAの他にも、イベント参加することに。
おそ松さんです(真顔)
オレが沼ってから水平を見事に突き落としてやったので2人で相談した結果、ダイヤのAとおそ松さんの2つを出していこうという方針に。
今決まっているところは6月にある『家宝に寝て松4』に参加予定です。
この松オンリーですが、オレは他の方と合同サークルとして参戦することになっていますのでよかったら遊びに来てくださいね。
スペースが発表されたら、またお知らせしまーす。
ダイヤのAとおそ松さんをなるべく偏らないようにいく方針なので、ダイヤのAもおそ松さんの方でもよろしくお願いします!

ちなみに、オレは全松推しで特に十四松を可愛がってます。

十四松可愛いよ十四松。
彼女ちゃんとの結婚式はいつなんだろうね?
水平は弟松大好きですね…。
合同本はわちゃわちゃした感じの六つ子ちゃんになる気配だぜ…(`・ω・´)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -