遅ばせながら大阪日記〈水平〉
2016/02/03 23:47

ここで書くのはすごく久しぶりですが、皆様いかかお過ごしですか!みずひらです!!

新年挨拶もせずめまぐるしい日々を過ごしつつ
次の春コミに向けで準備しております。
その前に初めての大阪の思い出をすこししたいとおもいます

ぐだぐだですが!あしからず!!

初めての大阪
土曜日の夕方新宿で待ち合わせして夜行バスで向かいました。
夜行バスでは寝たり寝なかったりでしたが
夜中に食べた肉まんは本当に美味しかったです。

朝付けば大阪でした。
そんなに変わりないんだなぁなんて思ってましたが!
ところどころ違っていたりして新しき発見の連続でした。
インテックス大阪も殺伐したビックサイトよりも違う空気でのんびりできてすこし楓龍と共々

大阪いいなぁ

とふたりして言ってました

イベント終わりにラーメン食べたり
お家にお邪魔して食べて語ってゲームして
ゲームして、、、、


はい


人狼とクトゥルフ神TRPGしてました
盛り上がりまして夜行バス乗る直前までしてましたヽ(゚∀。)ノ





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -