そうだった、鎌倉へ行ってきたぜ!<楓龍>
2015/12/11 00:06

12月に入り相棒こと水平は頑張って原稿と戦っている中、オレは仲の良いお馴染みメンバー達と鎌倉へ行ってきました!
10月から計画していたのですが、鎌倉に行きたい理由がAの「食べ歩きしたい」発言から始まり、Kも便乗し、Nとオレもさらに便乗し、鎌倉へ行くというまぁ適当な感じで始まりましたw

鎌倉駅で現地集合、朝起きるのが苦手だけども遅刻はしてはならないとひぃこらしながらなんとか電車に乗り揺られ2時間、途中まさかの同じ車両に乗るという運命的なこと起こし、Kと一緒に鎌倉駅へ到着!
AとNはまだ着いてはなかったのでとりあえず食べ歩きしたいという願望を叶えるために小町通りがどこにあるかを地図で確認してたオレとKだったんですが…
何故か英語で書かれている地図で頑張って探していたオレ達(`・ω・´)←
K「おいこれ英語!なんで私ら外人でもないのに英語の地図見て頑張ってんの!?馬鹿なの!?!??」
オレ「お前もな!!!(爆笑」
Kが気付かなかったらずっと頑張ってたな…(笑)

朝からネタがすぐ出来る通常運転の出だしに数分してからAとも合流し最後にNとも合流。
早速食べ歩き!!!と、いう感じでしたがまだお腹が減ってなかったので寺周りから始まりました。



晴れていたのでめっちゃ綺麗でしたよ!
11月下旬が一番いいらしいですけど、まだハゲてなかったので12月上旬でも楽しめました(/ω\*)
でもやはり人はすっごくいましたね…いやコミケと比べたら、とか考えたらまぁ普通、と思ってしまう自分がここにいましてだな……(;´д`)

少しまわった後、Kが一番食べたいと言っていた豚まんのお店がなかなか見つからずふらふらし、やっと着いた目的地!

豚まんめっちゃ美味しかった…ちょうどお姉さんが出来立てを渡してくれて倍美味かったです。
でも豚まんとか肉まんって、絶対に肉までたどり着けないですよね。
AとKとNは肉までたどり着くなか、オレだけ肉にたどり着けない罠。
何故だ(真顔)
他にも鎌倉名物は制覇してきましたよー


しらすたこ焼き
しらすたこ焼きは柔らかいたこ焼きで中身は白洲先輩が沢山!!!
めっちゃうまかった!!


紫芋/うめしそ/すき焼き/黒ごま
これはうめしそが美味しかったなぁ…。
黒ごまは本当にTHE胡麻、でした。


鎌倉名物ではないですけど、しらす釜を食べましたー!
オレとNの分最後でラッキーでした(*´д`*)


居酒屋で4人でめっちゃ話しましたよ、話しまくりですよ、ネタが尽きないってすごいですよね!!!
ずっと喋りまくってて時間があっという間でした。
ちなみにオレはハイボール飲んでました(笑)

そしてそして!
なんといってもオレがめっちゃ行きたかった場所、佐助稲荷神社にも行ってきましたよ!!!



やっぱいいですよねぇ…鳥居いいですよねぇ……鳥居何個あるのか数えようぜ!!とかはしゃいだり狐様見かける度に
オレ「アルジドノォー!(裏声」
K「鳴狐ー!」
刀剣ネタをふったり
階段上る度に
オレ「わっせわっせ!」
K「わっせわっせ!」
N「ここにおそ松ガールがいる」
おそ松さんネタふったりと自由でした。
佐助稲荷神社には恋おみくじもあったのでやってきましたよ!
結果?
どうやらオレは北へ行けば彼氏できるらしいです(適当)

他にもいろんな所へ回ったのですが写真がなかった…
もっと書きたかったんですけど残念(´・ω・`)
鎌倉まだ行ってない人とかいたら一回は行ってみてください!
楽しい友人たちと行けばめちゃくそ楽しいですよ(笑)
そういえば、頂上に行けば富士山が見えるスポットも行きましたよ!!

写真撮ったけど富士山見えない!!!!!!
でもここに富士山あるんです!!
見たのはKだけだけど!!!!!!!!!!!

ドタバタな楽しいカオスなKとAとN、本当にありがとう!
さぁオレは現実に戻ろう!(白目)
次は大阪のインテ、待ってろ大阪!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -