まとめて報告ダァッー!<楓龍>
2015/11/25 22:53

3カ月くらい日記更新してなくてすみません!
Twitterで生息確認が出来る楓龍です。チワッス
タイトル通り、今まで更新出来なかった出来事など全部まとめていきたいと思いますぜ。

夏コミは本当にお疲れ様でした!!
初の年に2回のお祭り騒ぎである大戦争と呼ばれるあの大型イベントに受かった時は信じられる事が出来ず、友人宅でオレは泊まっていざ出陣しましたが……。
今まで一般参加であの炎天下の中で待つ行列に並んでいる訳でもなく、売り子として他のサークルさんの所でラッシャッセーしている訳でもなく、オレ達のサークル名で、サークルスペースが、オレ達を待っててくれてました。
あの感動は最初で最後の体験だと今でも思ってます。
興奮しながらも本を並べていき、そして夏コミと同じくらい楽しみにしていた長編パラレル作品である奴隷主の『unfair of crimson rose』が印刷会社に頼んでちゃんとした製本で、ダンボールの中からこんにちわしてくれました。
「綺麗に……綺麗に印刷されてるね、うん、印刷会社ぱねぇよ、まじぱねぇよ、しゅごいよ、うん、オレコピー本で出せなくなるようん、すごいよ」
と、ハァイ!してくれた初めての製本された小説に3分間くらいうんうん頷いてました。

Twitterでも呟いてましたが、ハッキリ言って余ると思ってました。
支部のアンケートは参考になったりしますが悪戯なのかまたは思い直してやめたのか、アンケ通りの部数を刷っても余ることも多く正直今回も思っていました。
だがしかし。
………いやぁ、ホント、完売ってあるんですね。
開始2時間で本日分完売って、しかもその後『再販ってしますか』『通販やりますか』発言のお姉様方。
……………………世の中って、何が起こるか分からねぇもんだな(白目)
お手に取って下さったお姉様方、本当にありがとうございました。
中でも印象に残っているのは「これすごく大好きなんですよ!!あああ本当にありがとうございます!!!!」
と言ってくれたお姉さん。
いやオレが本当にありがとうございますだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???!?!?!
そんなお姉さん好きよ?!?!
と、いう気持ちでいっぱいで死にかけました。
沢山の差し入れ、話し掛けてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして表紙を描いてくれた水平、売り子+可愛い春市コスしてを手伝ってくれたぬー、お疲れ様&あざした。
もちろん、夏コミ限定キャラバンのダイヤのAで3日間通いましたはい、くら寿司は当分行きたくないですはい。


そんな幸せいっぱいな夏コミは無事に終わり、次はWS5…の、前にダイヤのAの原画展へ行ってきました!!


生で見る原画…本当にすごいですよね……。
水平と一緒に原画を見に行ったのですが、まさか同じ日で同じ時間にいたフォロワーさんことけいと出くわし一緒に見て回りました。
けい「ちょっとこれやばい」
オレ「これはやばい」
けい「やばいよね」
オレ「やばい」
やばいの3文字しか出てこない2人←
いろいろと感想は言いたいのですがやばいしか出てこないのは仕方がないと思ってください。
期間も少なく時間が取れるか不安でしたが、行けて良かったです。
今度はもう少し期間が長ければ2回行きたいですね。

沢村達はついに先輩となり御幸一也達は3年生。
新しい1年生も加わり、これからの展開が楽しみですな!!!

原画展を楽しみ、残るイベントはWS5…。
WS5はお疲れ様でした。
今回は初めて?ですかね、合同サークルとして参加!
付き合ってくれたのは仲良くしてもらっているよしえさんことよっしーとの合同サークル。
しかもコスも合わして仲の良いメンバーで沢村、御幸、倉持、亮介、春市、のメンバーでやれました!!
めちゃくそ楽しかったですもう楽しくてずっと笑ってましたひぃひぃしてました。
コスで写真をたくさん撮りまくり、サークル参加としても楽しく話し、自分は忘れてましたが誕生日祝いとしてプレゼントをくれたり、楽しい1日でした。
終わった後にみんなでオフ会し、オールで飲み会、なかなかゆっくりと話す機会がなかったのでこの飲み会を通していろんなことを話せたことが楽しかったです。
また飲み会出来たらなぁ…


今年でサークル活動はWS5で終了。
Twitterを通し、イベントを通し、ピクシブを通し、いろんな方と話したり出会えたことが何よりも楽しいことであり嬉しいことです。
会って「え、こういう人だったのか」とドン引く人とかいるかもしれませんが、まぁ、これがオレなので受け入れてくれると嬉しいです(笑)
活動は終わりですが、次のイベントに向けて準備しますぜー!
っは、そういえば。
自家通販開始しました!←
Twitterで対応しているので、地方でなかなか来れない方、なかなか休みが取れないという方、欲しい本がありましたらお気軽に言ってください!
自家通販垢【mizuhira_huryu】で検索検索。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -