初のコス予定は…スパコミで(・ω・´)!!<楓龍>
2014/01/22 23:42

挨拶が遅くなってしまいすみません(-_-;)
テスト期間だったのでイベントが終わった後に没頭してました…w
スペースにお立ち寄りくださった方、また差し入れや遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
今回はすっごく楽しいイベントでした///
お蔭様で水平の手作りミニクッションも凛ちゃん、ハルちゃん、怜ちゃんが完売し、二人で大喜びでした。
こちらも既刊、新刊など売れて良かったとホッとしました。
いやー…本当によかったです。
次回もまたよろしくお願いします(^ω^三^ω^)


そしてタイトル通りなんですが、自分は今コスプレに初挑戦することになりました!!
出来ればサークル参加でコスしながらやりたいと思っているのですが、まだ応募していないので未だに不明です。
ですがサークル参加しなくても一般参加でコスをすると思います。
頑張ってダイエットしてます(真顔)
コスの為に、頑張ってます(真顔)
初めての、ダイエットです(笑)
こんな調子で大丈夫なのか?ってなりますけど、頑張ってます←
ちなみにやる予定はペルソナ4の番長(鳴上悠)です。
お友達と一緒なので、初めてコスプレが出来るというわくわくと自分が番長でいいのかというもんもんとした感情を抱きながら過ごしていますw
ぬおー!がんばるどー!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -