ダイヤは今年も熱い!!<楓龍>
2015/02/07 21:44

今年に入ってからもダイヤのAに振り回されっぱなしの楓龍です。
楽しいですね本当、今年からさらに振り回されているような気がしなくもないんですけど、去年もこんな感じだったな〜と白目向きながらついダイヤのAのために行っちゃうので今年も通常運転です。
いろんなところへ行き、おかげさまでダイヤクラスタさんとも仲良くしてもらっています。
いつもお世話になっています(/ω\*)
Twitterで騒がしいやつですが、これからも仲良くしてやってください。

さて、春コミのスペースが発表されました!!
【東3 ヤ-20a】です
予定では、御倉+沢の家族パロ合同本と個人本として倉沢の小説を問題がなければだします。
今回も相棒である水平と一緒に参加予定なので、よかったらお気軽に立ち寄ってください(*´ω`*)
フリーペーパーももちろん出す予定です。
今年初のイベントなので気合入れていきたいと思います。


ピクシブのほうでブクマ、評価、コメント、メッセージなどありがとうございます。
只今、春コミの方を集中したいのでリクエストされた小説はしばらく投下はしません。
ご理解してくださると幸いです。




今日も楽しくダイヤのために貢ぎます



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -