【情報!!】年末大放出!【水平】
2014/12/31 00:14


今晩は!年の瀬すぎですね!水平です。
なーんと、クリスマスにやるぞーと意気込んでいた通販を!

ピクシブにて開設しました!!!

https://wh1tesilverm00n.booth.pm/

にて行います!
現在行っているのは、ダイヤのAのアクリルキーホルダーのみです。
これからどんどん増やしていきます。
アクリルの御幸については後日アンケートとる予定です。結果によっては再販いたします。

ここまで長かったです。よくわからずいじっては止め、いじっては止め…ずっとこうでした。
何とか・・・設定しました!

これから年賀状描きます。年明け宣言しといたので今日一日かけて描きます。
ささー・・・って31日ですね!多分数時間後にも描くと思いますので、やめておきます!

ではでは、要件だけですが!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -