今年もそろそろ…<楓龍>
2014/12/14 02:00

支部では生きていた楓龍です!ども!!
支部の方によく小説を投下するようになってきてしまい、若干どころではない放置っぷりですね!!←

さて、今年も同人での活動は終了して相棒である水平は忙しいみたいでなかなか会えないのが残念すぎてツイッターで構ってちゃんモードを発揮しています(笑)
だって、あれですよ。
ダイヤのAが熱すぎます。

今、アニメの方も沢村が登板して青道が逆転して大盛り上がり!!
マガジンの方も心臓が痛みながら読んでいたのですが、いやもう本当に胸が苦しくてダイヤのAってこんなにも苦しい漫画だっけ、と思う毎日です。
とりあえず、あれです。

御幸はやく病院に行ってくれ

いやもう呼んであげようか!?それかぶち込んでやろうか!!?
御幸一也あああああ
と、叫びながら御幸の株が上がる一方で困りました。
さすが玄関まtt…げふん


マガジンでもアニメでも大盛り上がりの中、アニカフェもコラボしましたね!
池袋にある展望台でもやっていますし、財布が悲鳴あげながらも喜んで行っています^p^
展望台はまだなんですが、いつかは行きたいですね……。
アニカフェは3回?くらい行ったのですが、なかなか全種類集まらなくて困りました;
それに抽選も外したりとなかなか難しくなっているので全種類集められるか不安です。
頑張って集めますけど!!
もしかしたらこちらに遊びに来ている皆さんに会っているのかもしれないですね(笑)



ここからは余談ですが、冬コミで二日目に沢村コスすることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
フォロワー様の方が降谷をやって下さるみたいで、ピッチャーずでうろちょろするつもりですw
もしよかったら話しかけちゃってくださいねヽ(・∀・)ノ
午前はお買い物、午後からはコス広場でまったりとしろくまと一緒に写真撮る予定です///
楽しみだなー///
一日目は一般参加で兵士として参ります!
今回、冬コミは二日間参戦…ですかね?
もしよければ絡んでやってくださいね♪


支部にあげた小説はこちらにも投下しますのでよろしくお願いします!



ダイヤのAにハマってから毎日がイベント…



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -