あのみゆ、このみゆ、そのみゆ、どのみゆ……<楓龍>
2014/09/07 23:48

お久しぶりです!
かなり日記を放棄していた楓龍が舞い戻ってきました!!←
今日はだいぶ長文にしますよーヾ(*´∀`*)ノ

まずは九月での予定!
相棒である水平が書いてくれと思うのでわかると思いますが、9/21のウイニングショットにでますよ!スペースは東6 テ-12b
本は小説の方に気合を入れたいので今回は小説本のみとなります!
いろんなCPを書きたいので、頑張って何冊か出そうと踏ん張ってます(笑)
近々また連絡したいと思いますー


そして今日、皆様。
ダイヤのA好きな皆さま、御幸が大好きな皆様。
息をしていますか、死んでませんか、大丈夫ですか。
自分ですか??



瀕死です



もう、アニメせこいですよ!!!!なんなんだ、あのくそ可愛い生き物は!!!?
ぴょんぴょんしてなんだあの小さい生き物は!!??
萌え殺す気か!??そうか、死んでやろう!!!
と、勢いであのみゆことしょた御幸にやられました。
原作者様も関わっているを耳にしていたのでどうなっているのだろうと思っていたら、これですよ。
御幸の過去に家族のことまで書かれているんですよ。
なんなんですか、これは。
もう御幸の過去について考えるしかなくなっちゃったじゃないですか。
今日初めて胸が苦しいと感じながらダイヤのAを見たのは初めてですよ。
この先は稲実との戦い。
もう、目が離せないです。
ダイヤのAコワイー


怖いといえばアレですよ。
八月にダイヤのAイベントばっかりのお祭り騒ぎ。
一体何があったのレベルで軽く白目を向きましたよ。
どういことなのか50文字以内で説明しろってレベルですよ。
ダイヤのAとのコラボカフェにキャラバン、そして幕張でのミズノコラボ

こ ろ す き か

でも全部行きましたよ←
夏コミだけはちょっと仕事が入ったので友人に頼みましたが…(
ダイヤのAがどんどんグッズ化されていき、自分のお財布は見事に痩せていき、一気に金がなくなる月でした。
だがしかし、まだダイヤのAの愛を試されているのか、九月にもいろいろグッズ化してるじゃないですかーwwwww
もうやだーwwwwwwwお金どこーwwwwww
と、若干壊れ気味になってきてます。
だが買う←(末期
リア友にも「お前、ちょww」引かれてしまうレベルまで行きました、俺すごい←←


そんなこんなで、財布が痩せていく現象が止まりません。
雨がお金だったらいいのに、というのが口癖になってきました。
血涙流しながら集めたグッズは、原稿が終わってから晒そうかと。


ダイヤのAのために頑張ります!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -