夏の日差しと戦場と…<水平>
2014/08/17 22:40

こんばんわ!水平です!こう書いて「みずひら」と読みます!
この呼び方(?)でわかりますかね?某これくしょんのピンクの髪の二つ結びの赤目ちゃんである漣ちゃんの言い方も真似してみました(・∀・)

皆様、夏の暑さと戦ってますか!?(唐突)
水平さんはおうちに引きこもっていたい位です。
実家というか生家が長野なのでものすごく帰りたいお盆時ですが!!!
今年帰れなかったんですよ!!!(・∀;)別に泣いてなんかいませんから!
甲子園をつけて応援しながら炊事洗濯して過ごすのが通年だったのになぁ・・・ゴローン

そういえば夏の決戦ビックサイトの地を今年は踏んできました。2日目始発組にて^^
今年は検索とか甘くてダイヤのみ漁ってきました。
いやぁ・・・すごかったですね・・・(・A・)毎年「もう、行きたくない」なんて言いながら毎年行ってます。
本当は戦勇。とか戦勇。とか漁りたかったのですが体力がなくあきらめて帰って寝てました。

そういえばダイヤED買いました。本当に可愛いですね一年トリオ!!!あぁもう・・・!!!

ダイヤとロスアルの沼にずぶずぶと・・・落ちていく水平でした。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -