ゼッタイA!3イニングお疲れ様でした!<水平>
2014/08/05 01:09

夜遅くにこんばんわ!水平です。
8月3日のゼッタイA!3イニング!!お疲れ様でした!
初のダイヤイベントでドキドキでしたがとっても楽しかったです!
直前にワタワタしてましたが何とか新刊の合同本が当日分が完売、無配もなくなってしまったという思ってもいないことが起こってびっくりでした。
そして周りにいるコスプレに相棒楓龍とホクホクしながら見てました^^

イベント後はダイヤカフェのほうに行ってました!私は降谷のしろくまをたべて紙ナプキンとかに落書きしてました。
劣化版御幸は相棒が持っていきました。「もっと食え」となんか見つけた場合、それが相棒です。
5号室の座敷・・・とっても良かったです・・・もう一回行きたいなぁ(・∀・

次回のダイヤでの参加イベントは9月21日の「ウイニングショット」を予定しています。
決まり次第お知らせします!

まだまだ描き足りない事だらけですが今日はここで・・・^^




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -