ゼッタイA!3イニング おしながき <楓龍>
2014/08/03 00:23

大変お待たせしました!!!
と、言いますか今日ですね!!はい!!!←
毎度ながら更新がギリギリ過ぎて本当に申し訳ないです;;;

おしながきができましたのでこちらをご覧下さい。


こちらの通りになります。

持っていく予定の既刊本
★「不良と男の子のやくそく」倉沢 ¥500


と、なります。

スペースには水平と楓龍の二人セットでいます!
私は個人的に、御幸コスをすることなりました。
なので誰が誰なのかわかりやすいかと(笑)

初のダイヤのAイベントサークル参加なので二人して興奮気味ですw
スケブなど受け付けていますので、お気軽に声をかけちゃってください!!
それでは、イベントの時にお会いしましょう!
おーしおしおしおし!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -