八十稲葉祭5、お疲れ様でした。<楓龍>
2014/07/22 20:56

ご無沙汰してます、楓龍です。
八十稲葉祭5はお疲れ様でした!!
おかげさまで新刊は完売し、グッズも売れました。
まさか完売するとは思ってもいなかったのでびっくりです。
いやもう、本当に…

番長コスをしてらしゃっせーしてたのは私楓龍でしたw
初のサークル参加でのコスプレ。
これはまた違った楽しさを味わえてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
レイヤー様には衰えますが、自己満足すればいいかなと←
コス参加ありだったため、イケメンな番長や陽介、クマに千枝ちゃん雪子、りせや直斗、、完二、足立、菜々子といった様々なコスプレを見れて本当に目からペルソナ出せそうでした。
そしてスペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。
また機会があれば立ち寄ってくださいね!


さてさて無事にペルソナオンリーイベントが終わり、水平とホッとして何処か遊びに行こうかとオフを考えていたのですがーーーーーー
まだありますよ、イベント。
ゼッタイA!3、ありますからね!!w
まだまだ頑張らなければなりませんよ、私たち!!
と、ペルソナから次はダイヤのAのイベントの為、頑張って原稿やっています。
またサイトを放置気味になってしまうと思いますが、イベントが近くなったら詳細などお知らせするのでちょくちょく来てくださると嬉しいです。
今度はダイヤのA好きの方々と会えると思うとなんだか楽しみです!!
このイベントでもコスプレで参戦しようと思っています。
それでは、イベントのために頑張ってきます!!


おーしおしおし!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -