雨と夏バテと青い空 前編 【水平】
2014/06/18 01:18

またまたお久しぶりです。
水平です。学生身分とてつもなく忙しくて目が回りそうです。

そんなことより!ダイヤのA展に2回ほど行きましたー相方さんと一緒に!
原画・・・セル画とかやっぱり細かなところが見れて大好きなんです。
初日と最終日に見に行きましたがやっぱり迫力が違いますね・・・
相方さんとなめまわすように見てきました!

ダイヤのAでは個人的に一年トリオが好きなんです。あーかわいい
初日は御幸の細かな描写にびっくりしたことですかね。原画でも見ましたが防具の細かさと基本御幸の表情、ポーズなどのコマ一つ一つ丁寧であった。キャラクターの愛がいっぱい詰まってますな(・A・)
栄純も多かった記憶が・・・・

うぅ・・・意識が・・・・・・すやぁ(∨ω∨)zzz

後篇に続く



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -