今日は何の日だって?そう!沢村と倉持の誕生日の間デー!!<楓龍>
2014/05/16 23:18

おしおしおーし!!
今日は沢村栄純と倉持洋一の誕生日の間デーですね!!!
ギリギリ祝ってしまう形ですが、間デーおめでとう!!

※プリンは後でスタッフが美味しく頂きました。

残念ながらイラストは過ぎてから上げることになってしまいますが、後日上げる予定です。
あと、小説も上げます。
当日に上げれなかったのが悔しいので、短い会話文で祝らせてもらいます。
それでは、どうぞ(^ω^)

倉持「ったく、沢村の奴。昨日自分が誕生日だって言えやいいのになんでそういう時に限って黙ってんだか…」
倉持「まぁ、プリンでいいだろ。もらえるだけ感謝しろってんだ……って」
沢村「あ、」
倉持「(なんでこんな所にいるんだよ、つかコンビニ帰りかよコイツ)」
沢村「お、おおおおおお倉持先輩!?なんで今帰ってくるんスか!?空気読んでくださいよバカ!!!!!」
倉持「あ゛!?なんでオメェなんかに空気読まなくちゃいけねぇ―んだよっ」
沢村「ぎゃああああああギブギブッス!あとプリンが片寄っちゃうんで技かけるの止めて下さい!」
倉持「あ?プリンって…」
沢村「だって倉持先輩、明日誕生日じゃないですか。だからプレゼントッス!!」
倉持「…………」
(倉持が沢村に向かってデコピン)
沢村「いって!??ちょ、なんでデコピンなんスか!?ひどくないですか!?」
倉持「プリン」
沢村「はい?」
倉持「オメェーの分、あっから。食うぞ」
沢村「倉持先輩……。へへっ」
倉持「んだよ、気色わりぃ」
沢村「いや、なんでもないッス!!」
倉持「(ちゃんと部屋に戻ったら『おめでとう』は言ってやるか……)」

”オレと沢村の誕生日の間、16日。二人だけの記念日でもいいかも、なんて馬鹿な事を考える様になったのもきっとあのバカ犬のせいだ”








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -