今日は何の日だって?栄純の誕生日に決まってるだろ!! <楓龍>
2014/05/15 21:36

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
え?何がおめでとうだって??
いやいやダイヤのAが大好きな人はもう知っていますよね。

沢  村  栄  純  の 誕生日!!!!!

栄純おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
本当におめでとう!!!!
いや、もう、本当に生まれてきてくれてありがとうという感謝しかないですよ!!!
こんなテンションが高い中、学校というものはあったんですが。
いやぁ…なんと言いますか。
大好きなキャラの誕生日の日ってなんでも前向きに考えられるんですよ。
起きた時に雨も降っていなくて「折り畳み傘を持って行けばいいや」となんとも適当な行動をした結果、よくあるオチです。
折り畳み傘を忘れるという(^ω^)
駅に着けば土砂降り。
いつもなら「まじかよ。うっわ最悪、濡れて帰るのかよついてねぇ…」みたいな事になってるんですが今日は「あー雨降っちゃったかー!いやぁ困ったな。あれか水も滴るいい男ごっこでもすればいいのか。なるほど」と、前向きな考え方に至り、今日一日前向きな日常を送れることが出来ました。
栄純…お前のおかげやで……ありがとう、そして我が家へこい(真顔)

なんやかんやで楽しい一日を過ごし、誕生日祝いとしてケーキを買ってきました(´ω`)!

※後でスタッフが美味しく頂きました。

このケーキ、クレープの生地で出来たケーキらしく栄純が好きそうだなと思い買いましたよ!
でもなんでも好きそうな栄純はなんでも喜びそうなイメージが…
飴玉一つでも純粋に喜びそうなあのバカ犬は本当に誰もが愛す愛おしいキャラですね、本当に…はぁ……カワイスギテツライ

誕生日イラストは+イラスト+の方に上げました。
またピクシブの方には小説を投下しました。
ピクシブに上げた小説は手直ししてからこちらに上げる予定です。


そして明日は16日。
栄純と倉持の誕生日の間デーですね!
この日も祝いたいと思っているので15.16.17は更新しまくりです。
どうかお付き合いください(^ω^三^ω^)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -