5/3.5/4.そして5/5はお疲れ様でした。<楓龍>
2014/05/06 23:56

まずはスパコミの方を。。。
スパコミ二日間、お疲れ様でした。
一日目はペルソナ4の番長をやり、初コスで参戦しました。
愉快な友人達、雪子/りせ/直斗の組み合わせ、三股状態でふらつきましたw
本来なら千枝も参戦だったのですが、あいにく用事が出来てしまったので不参加となりました。
残念…(・ω・`)
自分も友人も初コスだったので、ドキドキしながらコス広場に行って撮影会を始めたのですが。
いや、まさか声を掛けてもらうとは思っていなかったのでものすごくキョドリました。
友人はまだしもこんな番長でいいんですか!?という気持ちでいっぱいの中、撮影会を開始。
一人二人くらいですごいと思うのに、何人もの人たちにお願いされたので本当に土下座したくなりました。
いや、真実のポーズで土下座ですね。
声を掛けて下さった方々、お世話になりました。

二日目はお世話になっているあきらさんのところにお邪魔し、サークル参加しました。
突然の乱入者が現れる中、あきらさんとご一緒にいたご友人さんは快く迎えられ、もう自分は土下座しそうになりましたw
あの時はお世話になりました。
あきらさんとご友人様とお話が出来て、またいつかお話したいです(´ω`*)
お買い物はもう大変でしたけどね…ダイヤのAとかダイヤのAとかダイヤのAとk(
と、こんな感じにスパコミ二日間は大変でしたけど充実したイベントになりました。
Twitterでお世話になっている、はっちゃん、あっちゃん、あっきー、くーちゃん、そしてあきらさんにお会いできてうれしかったです。
また絡んでやってください!
残念ながらなおちゃんやツッキーに会えることは出来なかったですけど、また会える日を待っています!
スパコミ、本当にお疲れ様でした!!

上の画像:いろんな方々から頂いた差し入れ



そしてスパコミが終わり、次はオンリーイベントも無事に終わりました。
スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました(^ω^三^ω^)
ずっと椅子に座ってボケーッとしていたのが自分でした(笑)
お買い物は行かずにお留守番でしたからね!
この日は残念ながら雨でしたが、帰る時には止んでいたので濡れずに帰ることが出来ました。
いやぁ…ダイヤのAはすごすぎ(白目
午前中には大体の所が売り切れみたいで、自分が少しお買い物行こうかなーっと思ったらまぁもう何もなかったですwww
人気があって嬉しいと思う半分、買えなかった悔しさがあって微妙な心境になりました^p^
そしてダイヤのAのレイヤー様たちですよ!!
素敵すぎてずっと水平の肩を揺すりながら
楓龍「ちょ、栄純がいるんだけど、御幸がいるんだけど、ああああみんないるんですけどおおおおおお」
水平「落着け、おまwww」
みたいなやり取りを10回以上はしました、はい←
今度はダイヤのAオンリーに出たいなと思っているので、その時は自分もコスをしたいなと少々思っていたり…(((
イベントはすごく楽しみました!!
本当にお疲れ様でした!




さて、今日から自分は学校だったのでイベント疲れの中行ってきたのですが。
疲れがまだ残っているらしく、軽く授業を寝かけてました(^ω^;)
いきなり授業が休講になったりとか散々なことがありましたが。。。

学校帰りに地元のアニメイトに行ったら売ってたのですよ!!!?
自分のところのアニメイトは何故かダイヤのAグッズが置かれてなく、予約しないと手に入らないという悲しいことが起こってたんですけど…
あったのです、ダイヤのAがあったのです(真顔)
思わず二度見ですよね、いや二度見しますよもうこれは
イベントで使い果たしたお金がギリギリの中、これを逃したらダメだろ&これは何かの試練(?)なのかもしれないということもあり、買いました←
(節約生活だーうふふ(白目))
21種類中20種類揃いました!!!
箔押しの奴が一枚、御幸の奴が入ってました!!
残りその箔押しの一種類なんですけど、やはり栄純ですかね?
っく!欲しい、欲しすぎる!!!
どうせなら全種類揃えたい!!!!
どなたかダブっていませんかね!?って、12分の1の確率で箔押しですもんねこれ……
1BOXに付き一枚は入ってる、ってことですよね。
これはもう一回買うべきなのか、買うべきなのか(((

少し落ち着いてきてから、原稿で祝えなかったキャラたちを祝っていきたいと思います。
まったく祝えてなかったですからね…



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -