5/5(月)お品書き  <楓龍>
2014/05/02 00:30

5/5(月)冒険の書。4『戦勇オンリー』のお品書きをお知らせします!

スペース:と-44
サークル名:白銀の月

相棒である水平と楓龍で参戦します。
楓龍はダイヤのA本を別ジャンルスペースですが置かせてもらいます。



新刊
『不良と男の子のやくそく』【倉沢】(小説)
コピー本/P56/¥500

年齢操作/暴力・血の表現/倉持の過去を元にした捏造
サンプルは、Pixivの方に上げています。

また、ご購入した方だけに『不良と男の子のやくそく』の後日談を配布します。
後日談の小説の方もコピー本となります。

こんな感じの仕上がりとなってます。



左:後日談 右:新刊


またペーパーも配布してます。
ラミカはすみません、今回はないという形でお願いします。


と、こんな感じに楓龍の情報をお知らせします。


自分は今回、付き添いなので主にお留守番です(笑)
もしも暇そうにしていましたら絡んで下さると嬉しいです(^ω^三^ω^)
当日は皆様に会えることを楽しみにしてます!!
その前にスパコミですけどね!w
スパコミに行かれる方は一緒に楽しみましょう(´ω`*)


+追記+

既刊本も念のため持って行くつもりです!
持って行く既刊本はこちらになります。
★『深海の箱庭』【遙真】
   コピー本/P22/¥300

☆★『今日のヒュウ猫』【ヒュウ中心+BW2】
     合同本/¥200

こちら2点を持って行きます。
机の上に置く予定はないので、欲しい方がいましたら声を掛けていただければ幸いです。


それでは、明日はよろしくお願いします!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -