尻叩き様に…<楓龍>
2014/04/17 02:36

いつの間にか四月の後半に来ていることを今更ながら気付く自分←
ちょ、5/5までもうそろそろじゃないですか!w
遊んでる暇じゃないですよ、原稿ですよ(真顔)

入金が確認できていると知らせを受けたので、後はスペースの場所を待つだけです!
分り次第、報告しますね。


さてさて、自分はダイヤのAオンリーの方には出ませんが同じ場所でやっているので、ジャンルは違いますが出しますよ。
pixivの方でアンケをとった結果、倉沢が多かったのでそちらを只今制作中です。
内容はまだまだ出来上がってませんが、尻叩き様に表紙をここで晒しときます。
まだ下書き途中ですが、こんな感じな本になると思います。
予定ではコピ本です。

小説の内容が出来次第、pixivの方で詳細やサンプルなど上げますがこちらでまずどんな感じの物語かを言っておきます(´▽`*)
倉持の過去を捏造した、中学生の倉持と小学生の沢村のお話です。
年齢操作あり、捏造ありなので苦手な方はあまりお勧めはしません。
倉沢、ですが見方によっては倉持+沢村にも見えます。
全年齢、もしかしたら多少暴力・血の表現があるかもしれません。
そこまではグロくはないかと。
値段は、未定。
ざっとこんな感じですかね。

買いたい方を把握したい為、メールまたは掲示板に書いて下さると嬉しいです。
(Pixivでアンケをとる予定ですが、メール/掲示板に書いて下さると確実にお渡しすることができます。)
ノベルはまだ決まってませんが、ポストカードかラミカにしたいですね…
時間が、あれば、ですが(フラグ)


拍手して下さった方々ありがとうございます!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -