→memo.

12/18(Wed)



お久しぶりです。
ついったでは色々と愚痴ったり頑張るぞーと言っていましたが中々更新せずにすみません。するする詐欺してます。←

と言いますのも、(言い訳では有りますが)実はケータイをスマホに変えてからと言うもの、悪戦苦闘の日々でして。
コピペが上手く範囲指定出来ない!編集ボックスのスクロールが出来ない!タップが思うようにいかない!さらに挙げ句の果てにはメールのアプリを知らない間に変えてしまいその分が消える!戻せない!そして赤外線で受信した未送信メール(小説の文章)がどこに保存されているのか分からない!未送信ボックスには入らない!?何で!?!?
と言うところまで来たので、取り敢えず何で私が趣味にストレス感じなきゃなんねんだよとぷっちんしましたのでもう一台のガラケーで編集することにしました。

すごい個人的な感情ですが、吹っ切れたらスッキリしました。
そしてスマホとかクソや。
文章書く私からしたら、スマホとかは使いにくくてたまらんですね。(私のはパッドなんですけど)
良かったーガラケー捨ててなくて。

あーゆーのはついったとかアプリするかサイト閲覧程度しか使用用途無いですね。
あ、あとは音楽聴けるし。
既にタブレットPC持ってる俺は一体…(まあタブレットはお絵描き用ですが)

色々リクエストだとか、お答え出来てなくてすみません。
如何せん、そう言った状況で一人でイライラしてました。←


近状報告はこれくらいですねW
追記はあたらしい作品についてです。

追記



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -