new


*08/17
どこに書いていいやらわからないのでここにひっそりと生存報告しておきます…!
週一更新間に合わずすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
おもったよりもお盆休みが忙しくてどうにもこうにもでした;
本当ならお盆に書き上げようとしておりましたこはるびより夏祭りネタ、ならびに本編どちらも今週平日中(21日まで)には更新予定ですので、しばらくお待ちいただけますと幸いです…!
*08/01
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 11)
*07/22
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 10)
*07/15
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 9)
*07/08
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 8)
*06/29
こはるびより +2p
(まどろみラストデイズ6p,7p)
*06/22
ご無沙汰しております〜…!!
更新が停滞してからお叱りのことばを多く受け、サイトに来るのがしんどくなっていたのですが、今久しぶりに緊張しながら覗いてみると皆様温かいコメントをたくさんくださっていて。・゜・(ノД`)・゜・。
このままではいけないなと改めて思いました。
何も言わずになかなか更新できない状況でおりましたことを、謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
今週末を区切りに別所での活動をやめ、これからはこちらに専念しようと思いますので、もしまだ見てくださっている方がいらっしゃいましたらもう暫くだけお待ち頂けますと幸いです。
まずは少しずつ書き溜めていた分がございますので、そちらを月曜日より掲載させていただきます。
週一での更新が目処と、ここで明言しておきますので、もしもまた消息を絶つことがございましたら、その際はお叱りください。

一度、謝罪とお礼をお伝えしたかったので、元来は更新をお伝えするページですが、この場を使わせて頂きました。
これからも何卒、うちの子たちをよろしくお願い致します。

また、蛇足ではありますが心機一転Twitterのアカウントを変更致しまして、そちらでも更新の報告をさせて頂く予定ですので、気になりましたら覗いてやってくださいませ。

2015.06.22
*02/17
こはるびより +1p
*09/09
こはるびより +1p

ちょっと今更新しい名前が出てきて読みづらいかと思いますが、少しだけお付き合い頂けますと幸いです…;;
チョイ役なのですが名前ないとどうもやり辛く…!
*07/16
こはるびより +1p
prev | next



- ナノ -