new


*12/21
だいぶどかんとサボってしまい申し訳ございません;▽;
忙しいのかと気遣い頂きながらご連絡くださった方々、ありがとうございます><
好きなアーティストを追い掛けて飛びまわっているうちに年末でした…!
年明けまでにまとめて何ページか更新させて頂いて、年始一週間後からまた週一ペースに戻れるよう都合付けます…!
あと本編がとても暗い(※当社比)ので、お正月にはぬくぬくしてるひよたちが書けたらいいなあ…(*´°`*)
*11/05
こはるびより +1p
(てのひらピックアウト 2)
*10/25
こはるびより +1p
(てのひらピックアウト 1)

新章ですよろしくお願いします〜…!
だらだらと続いて申し訳ないのですがもう一悶着、二悶着くらいはある予定なのでお付き合い頂けますと幸いです…!
*10/13
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 15)
*10/06
わーすみません;▽;
今週末まで完全なる私情でちょっと忙しいです…次回更新は遅くとも来週月曜日には致しますのでしばらくお待ちください!!
*09/22
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 14)
*09/13
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 13)

残暑お見舞いの夏祭り話を、小ネタページに収納致しました。たくさんの反応ありがとうございました!
*09/12
わー!生存報告をとコメント頂いたのでしときます生きてます!ひっそり!!生きてる!更新は明日ですとろくさくてごめんなさい;▽;9月いっぱいはちょっと忙しいのでペース乱れるかもしれませんがよろしくお願いします〜!
*08/31
トップページに残暑見舞いとしてこはるびよりの夏祭り話を置かせていただいております。
*08/21
こはるびより +1p
(まどろみラストデイズ 12)更新しました。

残暑もいいところですが、夏祭りもうちょっとだけお待ちください…!そして暫くお待たせしてしまったために、拍手欄が体調コメでいっぱいに!
心配掛けてすみません元気です。・゜・(ノД`)・゜・。夏場の敵はエアコンだと思っております寒い!みなさまもご自愛ください〜
prev | next



- ナノ -