cm | ナノ



CM

×ボイス取り扱いサイト様のみ
宣伝にご使用下さい。  
×それ以外の書き込みは削除対
象となります。     

[新規投稿]


[4]ぽかふりょ
by 白狐
2011/10/02 19:19
宣伝失礼いたします。

******

分厚いレンズの眼鏡に太い三つ編み、背が小さくて、しかも人見知り。

けれど素敵な恋を夢見るそんな少女が出会ったのは、学校一の不良で有名な一人の男子生徒。


「依生は知らない方がいい。あいつは危険過ぎる。」

「依生はおっちょこちょいだから心配なんだよ!!」

「駄目だよ依生ちゃん。洋介くんとひーちゃんの側を離れたら。」


優しい友達に囲まれながら過ごしていた何気ない少女の時間は

その男子生徒の秘密を知る事で変わった。


「変なやつだな…、あんまり俺に近付くなよ…。」


初めての恋は危なくも甘い恋でした。


胸キュンあり、友情あり、涙あり。

管理人初創作ボイスドラマ、学園ほんわかラブストーリー!

あったかい不良さん、略して「ぽかふりょ」!


皆さんの心がポカポカになりますように!


*******

貴重な場所をありがとうございました!


[編集]


[3]AD宣伝
by 驪玲-リリイ-
2011/09/20 00:17

「君は……誰?」
「あたしはシナモン、よろしくな!地球人!」
春休み最初の夜。
僕は宇宙人(ソラビト)と名乗る、1人の女の子と出会った。
「シナモン!地球人と深く関わるのは良くないのよ」
「シュガーは宇宙人じゃないよ?」
「おい神無!地球人だぞ、こいつ」
「わたし、和人…友達、なる」
「なぁ、和人って呼んでいい?」
「俺達も、宇宙人(ウチュウジン)だろ?」
「だってもう、友達じゃん♪」
次々とやってくる宇宙人達と、憧れていたクラスメート達。
1人の女の子との非日常的で非科学的な出逢いが、もたらしたもの……それは、かけがえの無い絆

「絶対、お前らに会いに来るからな!!絶対…絶対忘れないからな!!」

――春休みが終わっても

「待ってるよ、僕、皆のこと…この場所で待ってるから!!」

――僕達は、ずっと友達だよ

それは、決して消えない春休みの想い出

【春休みと宇宙人と……】
はるそらでは現在、7役のCV様募集中です。
9月27日〆切
管理人様の応募、お待ちしております!!

スペースありがとうございました。

驪玲-リリイ- 拝


[編集]


[2]依頼
by 朝霧
2011/09/19 23:56

こんばんは。
ただいまキャストオーディション開催中!!よろしければあなたのお声をお聞かせください。
響かせよ、あなたの声!
と言うことでオーディション依頼です。
参加お待ちしています。





[編集]


[1]テスト
by 管理人
2011/09/06 09:55
テスト投稿


[編集]


prev | next


- ナノ -